アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ


よみうり写真大賞(読売新聞社さん)に写真を送りました。

2008/12/06 00:31
みなさん、こんばんは。

先日、よみうり写真大賞に写真を送りました。

今回は定期試験が近かったので、応募は1人のみとなりました。(定期試験、昨日終了でした)
ページ右の活動実績にて紹介しておりますのでご覧下さい。

画像

撮影者:高畠聡史(高校2年2組) ・ 撮影地:JR手稲駅(北口)

画像

撮影者:高畠聡史(高校2年2組) ・ 撮影地:琴似(左:ヴェルビュタワー琴似 - 101.75m ・ 右:ザ・サッポロタワー琴似 - 135.6m)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


毎日写真コンテスト(毎日新聞社さん)に作品を送りました。

2008/11/03 00:16
皆さん、こんばんは。久しぶりの更新です。

今日は、部員の写真をUPします。
12人もいるので、1回に全員は出来ませんが、少しずつUPして行こうと思います。

画像

撮影者:堀岡紘成(高校2年1組)

画像

撮影者:堀岡紘成(高校2年1組)

画像

撮影者:対馬涼(高校2年3組)

今回は上の3枚です。

そして、10月29日に毎日新聞社さんへ毎日写真コンテストの応募作品を送りました。
今回応募したのは3人で、計18枚送りました。
今月には読売新聞社さんの読売写真大賞もあるので、今回の応募者は少な目でした。
これからも、写真部発展のため、色々な大会に作品を応募していきます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


定期試験前最後の更新です。

2008/10/05 10:30
みなさんこんにちは。

急なお知らせですが、今週の木曜日から定期試験が始まりますので、定期試験前の更新は今日を最後にさせていただきます。
ただでさえ最近更新遅いのにすみません。

今回は、何気ない風景(?)をUPします。
学校の帰りに撮った、学校とあまり関係ない写真です。

画像

存在感あるアンテナ

画像

看板だけが残る市場跡地

こんな感じでした。
ということで試験前の更新は以上です。次の更新は来週になると思いますので・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日からの連休は写真撮りまくりますよ〜

2008/09/19 23:16
みなさんこんばんは、2日おいての更新です。

今日は、北嶺の放課後、というか夕方の北嶺を紹介します。

みなさんご存知の通り(?)、周辺には何もないので風景を撮るにはもってこいです。

画像

北嶺に来るには上って来なければならない、結構きつい坂のてっぺんからの1枚です。愛称(・・・哀称?)「北嶺坂」で北嶺生に親しまれています。

画像

さらに、その横からの風景です。

画像

最後に、空です。

珍しく土・日と2連休なので、写真撮影に励みたいと思います。・・・定期試験が近づいていますが。
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


札幌市営地下鉄南北線

2008/09/16 00:37
みなさんこんばんは。一日空けての更新となりました。

今回は、北嶺の通学生(南平岸バス乗降者)が通学に使う地下鉄南北線の写真をUPします。

今回UPしたのは、5000形という、南北線では1番新しい車両です。
北海道初にして唯一の4扉車両の5000形です。
2014年には、南北線を走る車両は全て5000形になる予定です。
なので、今のうちに古い車両の3000形も撮っておこうと思います。今度UPしますので・・・

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


トップへ | みんなの「日常」ブログ

2008年度活動実績

活動実績の見方
北嶺中学校・高等学校 写真部 ホームページ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる