北嶺中学校・高等学校 写真部 ホームページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新となりました・・・

<<   作成日時 : 2009/03/18 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは。
最近更新サボりまくってすみませんでした・・・。せっかく楽しみにしているのに、という方もいるかもしれません。今回の更新は多めにしたいと思います。

更新しない間に、いつの間にか2回も撮影会をしていました・・・今回はその模様を載せたいと思います。

まずは、2月11日に行われた、さっぽろ雪まつり撮影会です。参加者は6人でした。
画像


画像


画像


雪まつり最終日で祝日でもあったため、人がとても多く、油断すると一緒に来た人とはぐれてしまうくらいの混雑でした。今回はつどーむ会場には行かず、大通会場のみの撮影となりました。

次に、3月15日に行われた、ウトナイ湖・夕張撮影会です。参加者は5人でした。
当日は4年生(高校1年生)の修学旅行出発日でもあったため、撮影会前に新千歳空港で羽田・成田経由でカナダ・アメリカへ飛び立つ4年生を見送りました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


顧問の先生が車で色々な場所へ連れて行って下さいました。昼食は、先生御用達でカレーそばが美味しいと評判の「藤乃家」さんとなりました。写真撮影の許可もいただきました。
ほんの数時間の夕張での撮影でしたが、夕張の方のあたたかさを感じることが出来ました。

画像


2回とも楽しい撮影会となりました。
撮影会に協力して下さった方々・顧問の先生、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

2008年度活動実績

活動実績の見方
久しぶりの更新となりました・・・ 北嶺中学校・高等学校 写真部 ホームページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる