北嶺中学校・高等学校 写真部 ホームページ

アクセスカウンタ

zoom RSS よみうり写真大賞(読売新聞社さん)に写真を送りました。

<<   作成日時 : 2008/12/06 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、こんばんは。

先日、よみうり写真大賞に写真を送りました。

今回は定期試験が近かったので、応募は1人のみとなりました。(定期試験、昨日終了でした)
ページ右の活動実績にて紹介しておりますのでご覧下さい。

画像

撮影者:高畠聡史(高校2年2組) ・ 撮影地:JR手稲駅(北口)

画像

撮影者:高畠聡史(高校2年2組) ・ 撮影地:琴似(左:ヴェルビュタワー琴似 - 101.75m ・ 右:ザ・サッポロタワー琴似 - 135.6m)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真部活動再開おめでとうございます!
写真部OBの11期吉野です。僕が卒業してから数年たって写真部はなくなったと噂を聞いていたので活動再開を聞いてとても感激しています。
僕の在学中は藤澤先生と田村先生に顧問をやっていただき、最後の一年は理科準備室?に暗室を作ってモノクロ写真を北嶺祭を展示したのを覚えています。
その後、12期の竹林君がその時の作品で高文連の北海道支部で準優勝をし、全国大会にいったのが何よりの思い出です。
いまだに高校のときに入った暗室の楽しさが忘れられず、大学に入っても写真部で暗室モノクロ作業をやっています。
デジタル、銀塩と写真にはさまざまなスタイルがありますが、部員それぞれが自分らしいスタイルを見つけて楽しい写真ライフをおくることができるよう願っております。
何か困ったことがありましたらいつでも連絡をください。
sankakuyamakids@gmai.com
それでは活動がんばってください。
長文失礼しました。
11期吉野
2009/02/08 19:01
コメントありがとうございます。
これからも写真部一丸となって活動して行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。
管理人
2009/02/11 04:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

2008年度活動実績

活動実績の見方
よみうり写真大賞(読売新聞社さん)に写真を送りました。 北嶺中学校・高等学校 写真部 ホームページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる