北嶺中学校・高等学校 写真部 ホームページ

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌市円山動物園校外撮影会!!!

<<   作成日時 : 2008/09/26 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさん、こんばんは。更新に1週間空けてしまってすみません
試験などが近い時意外は、なるべく更新をして行こうと思いますので、これからもよろしくお願いします。・・・・・あっ、明日模試だ

今回は、9月21日(日)に札幌市円山動物園で行った校外撮影会の様子をお伝えします。
今回初回ですが、写真の良さを知ってもらおうと、写真部に入っていない生徒の参加もOKにしました。
写真部に入っていない生徒5人と写真部2名で行いました。
10:00円山公園駅集合10:20撮影会開始12:10休憩13:00自由行動(解散)となりました。

画像

集合場所へ移動中

画像

注)本物です、像ではありません。

画像

みなさんご存知ペンギン。

画像

最後はレッサーパンダです。

無事終了し、予想以上の成果となりました。
当日は、顧問の先生に加えて、2名の先生にも付き添っていただきました。お忙しい中ありがとうございました!
参加してくれた生徒の中で、写真に興味を持ってくれて、写真部に入ってくれる生徒がいますように・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
UPするの遅!
もじゃっち
2008/09/26 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

2008年度活動実績

活動実績の見方
札幌市円山動物園校外撮影会!!! 北嶺中学校・高等学校 写真部 ホームページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる