北嶺中学校・高等学校 写真部 ホームページ

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそくはじまりましたよ〜!

<<   作成日時 : 2008/09/13 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ、ついにはじまりました北嶺写真部ブログ。

初回は、今年の7月19日(土)・20日(日)に行われた北嶺祭の写真部による展示の様子をお伝えします〜。

写真部初の試みだったので、一般のお客さんに観に来ていただけるかどうか不安でしたが、初日からその不安を吹き飛ばすように沢山のお客さんが来てくれました!!! 

観に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

展示作品は、生徒:13作品。顧問の先生の飛び入り参加もあり、最終的には20作品を展示しました。以下に生徒による作品のタイトルを掲載します。

1.夕の虹
2.降り立って・・・
3.赤の対比
4.活気溢れる町内で
5.空
6.ニューヨークの市街
7.エンパイアステートビルの夜景
8.聖ヨハネ大聖堂聖歌隊
9.窓からの風景
10.ビルの街東京
11.あじさい
12.ねぇちょっとぉ
13.バンクーバー市内

画像


上は、2日目の午前の様子です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

2008年度活動実績

活動実績の見方
さっそくはじまりましたよ〜! 北嶺中学校・高等学校 写真部 ホームページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる